こころや「イベントスケジュール」

残すところあと二ヶ月とは、、、、
こころや「イベントスケジュール」です、詳細は追って告知申し上げます。

2017年

11月11日(土曜日)
「京都の問屋さんへ」
・和装小物の「井登美」さんに行ってみませんか?売り出しをしてはるそうで、覗いてみようかと思ってますので、一緒にいかがですか?見るだけで結構です。

11月25日(土曜日)
「こころや忘年会」
・肥後橋の「むらさき」さんで鯨のハリハリ鍋を中心に、鯨づくしのコースで年忘れ。
会費、7600円のコースにお酒代(だいたい一万円ほど)
carousel_f359fefff9d8a0a743955129192e70b6.jpg

12月初旬上京します(日程等急いで詰めます)
「こころやまとや」
・型染作家小倉充子さんの実家「大和屋履物店」で何かします(充子さんが今とっても忙しいので、もう少ししたら落ち着くので、しばらくお待ちください)
y01.jpg


2018年

1月13日(土曜日)
「こころや文楽ツアーと新年会」
・国立文楽劇場で「初春文楽」の昼の部を観劇、今回は「綱太夫襲名」もありより一層華やかな事でしょう。終演後は新年会へ。
DSC9334_2.jpg

★1月のいづれかの週末、呉服組合主催の着物パーティーが「太閤園」であるようです、今回の催しが人形浄瑠璃と太神楽やそうで、ちょっと面白そうなので乗ってみようかと思っています。

2月3日(土曜日)
「節分おばけ」
・西天満「チルコロ」で節分のお化けをします、振袖良し、留袖良し、僕はモーニングを着て行こうかと。

2月10日11日(土日曜)
「ゑびす足袋お見立て会」
・粉浜の店でイベントをします、ゲストは「ゑびす足袋」の白記さんです。
87976361_th.jpg

粉浜の店は毎日がイベントですから遊びにいらしてくださいね。初めての皆さんも開かれた会になるように心がけておりますから、どうぞお気軽にいらしてください、着物をみんなで楽しみましょう。
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2017-10-30 Mon 18:22 ∧top | under∨
<<霜月のお朔日と来月のお江戸のこと | ・・・こころや日記・・・ | 究極のリアルクローズ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |