こころや「秋の音色展」と「チルコロ藤潤飲み会」

こころや「秋の音色展」2017

21432708_1676502762384068_4447443624249212603_n.jpg

藤岡組紐店さんが参加してくださいます!



2017年10月13日(金)より16日(月)の4日間
営業は11時~18時まで、最終日は17時

天満橋:マルゼンボタン2階ギャラリーにて

こころや「秋の音色展」2017〜参加:藤岡組紐店〜
・伊勢木綿新作お披露目
・wa-uraraの「うらら帯」
・召ませ花の新作
・タイシルクの帯
・秋冬の新作呉服と帯、着物まわりの色々
・「さくさくぷらす」Tシャツ型襦袢「ふぁんじゅ」とワークショップ



藤岡組紐店、藤岡潤全さんが全日来場です。
「さくさくプラス」の須賀さん、そして藤岡さんのお話を聞く会も開催予定です。
いつもと違う切り口で、新たな発見がきっとあるはずです、一同、美しい着物の世界へいざないます。

はじめての方も敷居を削ってお待ちしております。呉服屋は入りにくいと思います、けれどもココロヤはそうならないように、ずっと心がけてきました。買ってもらわなくて結構です、知ってもらってワクワクしてもらいたいんです、そしていつか身につけてもらいたいと思います、幸せな気分になるはずです。

「生地ってどうなってるの?」
「組紐ってどうやってできてどんな種類があるの?」
「縫製の事を知りたい」
音色展では、それぞれのプロが皆様をご案内いたします、決して難しいものではなくて、ファッションのひとつとしてウキウキするものやという事をわかって下さったら、私共は幸せです。

10月14日(土)の19時からは
西天満のチルコロで飲み会をします!
たくさん食べて飲んで、たくさんお話をしたいです。
皆さんのお越しをお待ちしております。

別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2017-09-09 Sat 18:14 ∧top | under∨
<<改めまして伊勢木綿のご紹介 | ・・・こころや日記・・・ | 秋色コーデ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |