来年のサマーパーティーは!(鬼が笑う。)

大阪の夏は熱帯です。油のような照りつけが、大好きなタイやインドネシアにいるような気分になります。
明るい空、開放的なファッション、夏が好きです。

そんな夏が終わりましたねぇ。。。

去年まで三回続けて開催した夏のパーティーは、天満橋のエアコンの聞いたパーティースペースで開催いたしましたが、今年は気分を変えて、水辺で開放的な気持ちに浸ってもらいたかったので、バーベキューにしました。喜んでくださいましたが、暑いし煙い。ということで暫く封印。

本当に鬼が笑いますが、来年はこれでパーティーをいたします。予約も済ませましたので、どうぞいらしてくださいね。お待ちしております。

2018年8月25日(土)18時より2時間

concept_img07.png

concept_img01.png

concept_img09.png

concept_img06.png

concept_img03.png

concept_img05.png

中之島RIVERCRUISE「peace」で夏の名残のユカタパーティーです!

しかしよう考えたら、私、水辺が好きなようです。
そして雨男。よほど水に縁があるのでしょうか。。。
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2017-09-01 Fri 12:09 ∧top | under∨
<<オハラはん、ハピネスさん、藤岡さん | ・・・こころや日記・・・ | ご来場御礼申し上げます。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |