ご来場御礼申し上げます。

こころや「「夏の名残のユカタパーリー」」2017、お陰様で無事お開きとなりました。お暑い中、毎度の事ですがグダグダとおもてなしが行き届かない部分は、すみません、平にご容赦くださいませ。バーベキュー、煙かったでしょう、、、、

src_24265414.jpg

宴がはじまって、ポツリポツリと雨が、、、雨男の悪夢再来かと肝を冷やしましたが、打って変わって、この夕日。皆さんの優しさと共に、身にしみました。
21106542_1666561900044821_5186598745992735709_n.jpg

引き続き、いろんなイベントをやって行きたいと思っています。懲りずにまたお越し下さいましたら幸いです。初めての方も、お気軽にご参加くださいませ、自分で言うのも何ですが、一応「気さく」といわれております。はい。

厚く御礼申し上げます、またお会いできますのを楽しみにしております。ありがとうございました。
                      
                                         こころや 名倉拝
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2017-08-29 Tue 18:59 ∧top | under∨
<<来年のサマーパーティーは!(鬼が笑う。) | ・・・こころや日記・・・ | 熊本から帰って参りました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |