うらら帯、本人来場

来週の週末

東京、表参道「ペリーハウスギャラリー」〒150-0001 東京都渋谷区 神宮前4-23-6にて
「春の音色展」です。

2017.5.13(土)〜15(月)の3日間
open11時からclose18時30分(月曜日は17時まで)

13239038_1045203098893128_4432975760018979317_n.jpg

・単衣や夏物・ゆかた・キモノに帯
・着物まわりの色々
・新之助上布の綿麻、本麻・墨流し
・「うらら帯」「ふぁんじゅ」
・manamiのレース羽織紐
・ガラスの帯留「東風杏」
「kimito」の七宝焼の帯留

omote1705L.jpg ura1705L.jpg



wa-uraraのサイト

・wa-uraraのフェイスブックページ

17862401_1182441238550776_585807169215532382_n.jpg

結び方はこちらをご覧ください


結ぶ手間のかからない、形も作り帯の感じがしない、そしてリバーシブルと三拍子揃った使い勝手の良い帯です

それだけではないのも、wa-uraraの「うらら帯」の特徴です、北欧やアメリカのファブリック、アジアの織りをセンス良くチョイスして仕上げていますが、普通の帯では到底結びにくい素材でも、うらら帯にすることで使用が可能になります。個性的なテクスチュアで、ワンランク上のスタイリングを、着物好きな、布好きな、素材好きな皆様にオススメできる作品です。これはイタリア製のコットンジャガード生地やそうです、綺麗ですね。

wa-uraraさんはこの業界に長くおられますし、着物の事をよくご存知です。いろんな事を安心してお任せできる姐さんです。そんなおなじみwa-uraraさんの「うらら帯」の新作もご覧いただけます、今回は大阪から製作者本人が参ります、やっぱり作り手さんのお話を聞くと私がご説明するよりも、感じ方に深みが出ます。

別注も承ります。たのしいひとときをお過ごしいただけましたら幸いです。

そしてそんなセンスのよいwa-uraraさんが紹介してくださったのが

「manami」さん
レース編みの羽織紐を特別に作ってくださいました、去年も大好評でした。僕も大好きなので、今年もお願いをしました。今年は帯留も作ってくださいました、素敵です!!

18033029_1362159227197512_1827047180352117727_n.jpg uy6a90.jpg

17952665_1361987863881315_2559203243090173589_n.jpg 9ewncytks.jpg

いよいよ来週になりました!皆様のお越しをお待ちしております。
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2017-05-03 Wed 20:16 ∧top | under∨
<<松永恵梨子さん | ・・・こころや日記・・・ | 夏祭浪花鑑>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |