松永恵梨子さん

来週の週末

東京、表参道「ペリーハウスギャラリー」〒150-0001 東京都渋谷区 神宮前4-23-6にて
「春の音色展」です。

2017.5.13(土)〜15(月)の3日間
open11時からclose18時30分(月曜日は17時まで)


13239038_1045203098893128_4432975760018979317_n.jpg

・単衣や夏物・ゆかた・キモノに帯
・着物まわりの色々
・新之助上布の綿麻、本麻・墨流し
・「うらら帯」「ふぁんじゅ」
・manamiのレース羽織紐
・ガラスの帯留「東風杏」
「kimito」の七宝焼の帯留

omote1705L.jpg ura1705L.jpg




小紋作家「松永恵梨子」さんの作品も、少しご覧いただくことになりました。

江戸小紋の工房で修行なさって、充子さんの工房で製作の秘密を研究なさって今にいたります。まだこれから、新進気鋭の松永さんです。センスが輝いています、きっと素晴らしい作家さんになられます。

作品としての完成度は高いです、けれども作品はそれだけではなくて、匂いやアピールで一層輝きが増します。

皆さんに見ていただいて手応えを感じて、ものづくりの厚みが出てくるのやないかと思います。大阪でも応援するよって方々がいらしたことで、本人も手応えを感じていましたので、折角ならば東京でも少しご覧いただいて、皆さんとのご縁と、交流を頂いたら、きっとそれがエネルギーになると思いましたので、出展していただきます。

18320429_1856823514640929_4894278570365912047_o.jpg

18198571_1856823354640945_5621986045226391955_n.jpg

応援をどうぞよろしくお願いいたします。
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2017-05-04 Thu 19:49 ∧top | under∨
<<マミさんのレッスン、エントリーはお早めに!! | ・・・こころや日記・・・ | うらら帯、本人来場>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |