全国放送

早いもので、今日は水無月のお朔日。

朝から、住吉っさんへお朔日詣りに行きました。

余談ですが、水無月と云えば、お菓子の「水無月」
あれフォルムが可愛いし、涼しい味がするし、六月限定って言うプレミア感もあって大好きですねん。

今日は衣替えで、店の暖簾や陳列を夏向きに変えたりするんですけれど、おやつには初物の水無月を頂いて、この月もよろしく過ごせますようにと願を掛けます。

それはさておき実は先週、NHKの全国ネットのテレビに写りました。放映されるまで、映るかどうかわからなかったので申し上げなかったんですけれど、結構映してくれはりました。

住吉っさんの界隈を旅する番組だったんです。
その流れでココロヤが。

お陰様でたくさんの反響がありまして、驚いています、テレビってすごいもんですねぇ。

それもこれも住吉っさんのお陰なので、今日は「ありがとうございます、いつもすんまへん」と神さんにお礼を申し上げました。
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-06-01 Tue 11:10 ∧top | under∨
<<入荷です | ・・・こころや日記・・・ | こっそり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |