明日はいよいよ、こころやの「ユカタdeナイト」

明日はいよいよ

こころや「ユカタdeナイト」2016
~Yukata de Night~

60名様もお集まり頂きました、感謝申し上げます、ありがとうございます
主催は私一人です、行き届かないところだらけでございます、どうぞご容赦くださいませ

受付は締め切りました
当日参加、キャンセルはは申し訳ありませんが会場の都合で出来ませんのでご了承くださいませ

明日は18時開宴でございます
17時半より、入場の受付をはじめます

場所は大阪、天満橋
リバースウィート大阪
http://www.riversuite.jp/
地下鉄谷町線・京阪本線 天満橋駅 11番出口より川沿いに西へ徒歩3分、川の駅「はちけんや」内です
100757ga10000091.jpg




〒540-0031 大阪市中央区北浜東1番2号
緊急のご用件は、17時以降は現地におりますので、06-6966-5110までお願いいたします


入口で、受付の折、番号札をお渡しします
終盤の「くじびき」の番号になりますので、パーティー終了までお持ち下さいますように

今回は、カメラマンはおりません、ご自由に撮影なさってください

お好きなお席にご着席ください
開演後、ご挨拶と乾杯の後は、去年よりグレードアップしたお料理とお酒をご用意いたしました
たっぷりとお楽しみ頂けましたらと思います
皆さん、ありがたいことにきっちりと並んでお料理をとってくださいますが、お皿もたくさんご用意しておりますので、どうぞご遠慮なく、並ばれなくても結構ですから、お好きな所からお取り下さいますように

雨男の面目躍如、申し訳ありません、台風が近づいておるようですが、花火をご用意いたしました、浴衣姿で花火は中々風情溢れるものでございます、どうぞお楽しみください
LRGHOWEEG.jpg

19時半頃より、くじびきをはじめます

協賛くださる方々

桝屋儀兵衛

東風杏

み々弥

wa-urara

さくさく+「ふぁんじゅ」

(敬称略)

「小倉染色図案工房」小倉充子さんの手ぬぐいもございます
ldn4dkj.jpg


20時に「大阪締め」で手締めをいたしまして、お開きとなります


ドレスコードは着物かユカタ、思い思いのご趣向で、楽しく素敵な夜をお過ごしくださいませ
気楽にワイワイ楽しんで頂けましたら幸いです

お目にかかれますことを心待ちに、道中どうぞお気をつけてご来場くださいませ
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2016-08-27 Sat 17:43 ∧top | under∨
<<九月の予定、そして創業130周年 | ・・・こころや日記・・・ | キモノ里親さがし〜大阪編>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |