表参道での音色展「ペリーハウスギャラリー」

東京に住んでいました頃、現在の表参道ヒルズの前身「同潤会アパート」の中の美容室で散髪をしていました
先日、久しぶりに歩きました、界隈のオシャレな雰囲気は変わりませんね

「ペリーハウスギャラリー」へは、明治神宮前駅、表参道駅からゆるゆる歩いて7分ほどです、交通至便な立地です
初めての方もどうぞご遠慮なくいらしてください、なんのおもてなしもできませんが、素敵な作品たちを、じっくりお楽しみ頂ければと思います。また物作りをなさる皆様方も、もちろん購入が前提ではありませんから、どうぞご覧頂きたく

皆様のお越しをお待ちしております




2016.5.14(土)〜16(月)の3日間


1605omoteL.jpg

東京、表参道「ペリーハウスギャラリー」
「春の音色展」
を開催いたします

・単衣や夏物・ゆかた・キモノに帯
・着物まわりの色々
・新之助上布の綿麻、本麻・墨流し
・「うらら帯」「ふぁんじゅ」
・「み々弥」の夏帯〆、帯留
・ガラスの帯留「東風杏」
「kimito」の七宝焼の帯留
「ツバキ庵」モリタマミのグループカラーコンサル

そしてご好評にお応え致しまして
・千花の墨流し
13083315_1178724615495221_4232751227797225070_n.jpg

・manamiのレース羽織紐
13083178_1178724608828555_8049779489208914915_n.jpg

もご覧頂けることになりました、皆様のお越しをお待ちしております
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2016-05-03 Tue 21:35 ∧top | under∨
<<モリタマミさんのグループカラーコンサルのお知らせ | ・・・こころや日記・・・ | 本町着物フリマに参加いたしました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |