四月文楽鑑賞会のご報告

恒例の春の文楽鑑賞会、お陰様で無事お開きとなりました
文楽屈指の豪華演目と言われるだけあり、本当に素晴らしい舞台でした
次回は来新春開催予定、ご興味おありの方はどなた様もお気軽にお越し下さい。大阪の誇る世界の文楽を、一緒に楽しめますれば幸いです
かくも賑々しいご来場にて、毎度の事ですが行き届かない部分は申し訳ありません、平にご容赦くださいませ。ご来場厚く御礼申し上げます
vbnt5d1.jpg

sadhj5iu.jpg
「山の段」の吉野川、客席で観ると奥深くて大きな装置に見えましたが、存外小さかったです。六角形の車がカラカラ回って水の流れを表現、角張ってるのはおかしいはずですのに、早瀬の水に見える不思議。これが「藝の力」と云うものなのでしょうか
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2016-04-17 Sun 20:51 ∧top | under∨
<<春の音色展「千花の墨流し」 | ・・・こころや日記・・・ | 春の音色展、小倉充子新作もご覧頂けるようになりました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |