春の音色展、小倉充子新作もご覧頂けるようになりました

小倉充子・松原智仁・鴨川志野
「ゆかたとてぬぐい銀線細工」展
お陰様で盛況の内にお開きになりました事を、心より御礼申し上げます

何とかやりくりできました、ご要望にお答えして

201604omoteL.jpg


2016.4.22(金)〜25(月)の4日間


天満橋、マルゼンボタン2階ギャラリーでの
「春の音色展」
でも小倉充子の新作をご覧頂けます!!

chikamatsu1604162.jpg

yudachi1604162.jpg

江戸に根ざして粋で瀟洒、独自の世界観をお楽しみ頂ければと思います




24日はまるっとモリタマミDAY!

まだ空きがございます!こちらもおすすめです

★5名さま限定 スタイルアップセミナー
大好きな着物があるけれど、帯合わせが・・・いつもと違うイメージで着こなしたい・・・自分に似合う色って・・・
そんな方は是非お越しください!音色展の作品たちを使い、お手持ちのものでコーディネートアドバイスや、大変身フルコーデのお見立てなど、日頃の思いを叶える、おつゆたっぷりのセミナーです
・お手持ちの着物や帯で、コーデのアドバイスがほしいものがあればお持ちください
・いつものイメージがわかる着用画像などがあれば、ご用意ください
少人数5名様限定のグループ制です。他の方のスタイリングを見ることで、ご自身にも生かしていただけます
着物生活をランクUPさせるきっかけになる、内容充実のセミナーです



★トークイベント 『カラーとライン(骨格)の関係』
個性によって似合うものが違う理由を、カラー(似合う色)とライン(似合う形)から論理的に導き出す方法をお話して頂きます。着こなしは「色」だけではなく「質感」や「重さ」なども関係してきます。そういうことを知っていると、行き詰まることが少なくなるでしょうし、スタイリングにぐっと広がりが出ます。頭の先からつま先までがトータルバランスであるという理由も、すっきりクリアに!



着物はじめの方も、良くお召しの方にも聞いていただきたいと思います
マミさんとは、かれこれ長くお付き合いをさせていただいておりますが「ファッションとしての着物」のスタンスは全然ブレられない。明確なコンセプトと感性は、僕もすごく勉強になっています。マミさんのセンスと含蓄のあるひとことひとことで、素敵な着こなしを向上させてみませんか、より一層美しくて楽しい、着物ライフを送って頂けます

エントリーは
4月24日はたっぷり「モリタマミday」
からどうぞ!

別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2016-04-16 Sat 08:11 ∧top | under∨
<<四月文楽鑑賞会のご報告 | ・・・こころや日記・・・ | 春の音色展>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |