春の音色展


2016.4.22(金)〜25(月)の4日間


天満橋、マルゼンボタン2階ギャラリーにて
「春の音色展」
を開催いたします

201604omoteL.jpg

千花の墨流しのゆかた
新之助上布
・新作注染ゆかた
・単衣や夏きもの、帯や着物まわり
・minamiのレース羽織紐
ふぁんじゅ
うらら帯
そして130周年を記念し初心に返って「音色展」創立メンバー
み々弥」「東風杏」さんの作品をご覧いただきます

sfrgou4kjg.jpg
「新之助上布」の綿麻の白生地に
「千花」の墨流しをほどこし
シボ加工で仕上げたものが近江から届きました

「新之助上布」の師匠の実直な精神が宿る、丁寧で上質な生地
「千花」の木下氏の透明感のある感性が生み出す、色使いの美しさ
シボ加工を施すことによって、肌さわりが良くなり、一層作品に奥行きが出ました

良い作品にはオーラがあります、心のこもった美味しい美味しいご馳走をいただいた時のような、喜びにあふれています。どうぞ会場でご覧いただきたいと思います

皆様のお越しをお待ちしております




24日はまるっとモリタマミDAY!

★5名さま限定 スタイルアップセミナー

★トークイベント 『カラーとライン(骨格)の関係』


着物はじめの方も、良くお召しの方も、是非ご受講ください
マミさんのセンスと含蓄のあるひとことひとことが
ファションとしての美しい着こなしをサポートします

詳しくは

4月24日はたっぷり「モリタマミday」

をご覧くださいませ

別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2016-04-13 Wed 12:58 ∧top | under∨
<<春の音色展、小倉充子新作もご覧頂けるようになりました | ・・・こころや日記・・・ | いよいよ週末土曜日は文楽観賞会「妹背山婦女庭訓」です>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |