北野坂に

明日から神戸の北野坂周辺で「インフォラータこうべ」が開催されます。
皐月の空の神戸の街にお花の絨毯が敷き詰められます。

友人にお誘い頂いて、イベントの一つ「ファーマーズマーケット(クリックすると地図が出ます)」に5/3の月曜日、てぬぐいを出店させて頂く事になりました。

ファーマーズマーケットでは、無農薬のパンや野菜を出店されています。
てぬぐい、というか食べ物以外を出品するのはウチだけなので、ちょっとコ恥ずかしい気もしますが、青い空(天気予報ではそうなっていました)の下で楽しめたらイイなと思っています。

お時間おありでしたら、ふらりと遊びにいらして下さいね。
ちなみに友人は、オーガニックなパンを出しはります、美味しいですよ!
別窓 | 徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-04-30 Fri 11:01 ∧top | under∨
<<きぬた打 | ・・・こころや日記・・・ | 祭のあと>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |