照れます照れます

弥生三月のお朔日、しかし今日はぐっと冷えますねぇ
住吉っさんにお詣りをし、今から京へ夏物の仕入に上がります
日差しは徐々に明るうなって、日も伸びましたし、どことのう春めいて来ましたが、ほんに「春は名のみの」

夏物の仕入のコツは「夏の日差しを想像しながら、暑うてかなわん心持ちで」と申しまして、要するに一年の内に一番冷たいこの時期に夏物を選るわけで、どうしても気候に影響されて人の心は「暖かそうな色目のもの」を選んでしまいがちなわけです、それに対する注意喚起でして、今日は南国のような気分で問屋巡りをしたいと思います

本日、百貨店の閉店後、夜のうちに搬入と陳列をし
明日より、阪急うめだ本店「春のいろあそび」展に出店致します

阪急さんが「きもの通信」という立派な冊子をこしらえてくださいました

12790879_1134165576617792_5540370079920728797_n.jpg

「いま注目の男性店主」て照れますわ…

廣瀬雄一
木下恭兵
藤岡潤全
キラキラ輝く時分の花、絵面も美しい三人が明日から阪急うめだ本店に会します

一緒に仕事が出来て光栄です、ワクワクしております


阪急うめだ本店、11階 きもの売場

3月2日(水)から8日(火)まで

春のいろあそび-COLOR OF LOVE-


に出店致します、どうぞ遊びにいらしてくださいね
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2016-03-01 Tue 11:13 ∧top | under∨
<<阪急うめだ本店催事、おひらきです | ・・・こころや日記・・・ | 阪急うめだ本店に出店いたします>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |