阪急うめだ本店に出店いたします

阪急うめだ本店、11階 きもの売場

3月2日(水)から8日(火)まで

春のいろあそび-COLOR OF LOVE-


に出店致します、どうぞよろしくお願い致します

20160214171244_13554027.jpg


ご一緒させてもらうのは
20160214171027_18702557.jpg
江戸小紋 「小紋廣瀬」の廣瀬さん、パリで個展を開かれたりする新進気鋭の職人さんで、テレビによう出てはります

20160214171235_19796660.jpg
墨流しでおなじみ「千花」の木下さん、もうすぐ何と東京は恵比寿でアトリエをオープンしはるそうな、すごい!

20160214175417_13745953.jpg
伊賀組紐の老舗「藤岡組紐店」若手随一の藤岡さん

みなさん爽やかなイケメン揃い、、雛の節句の春うらら、どうぞ花を眺めにいらしてくださいませ
こんな錚々たるメンバーに、呑んだくれココロヤを入れてくださった阪急さんに感謝申しあげます

別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2016-02-24 Wed 11:59 ∧top | under∨
<<照れます照れます | ・・・こころや日記・・・ | 三ツ割衿裁ち>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |