感慨無量

皆様、本当にありがとうございました。

もういらっしゃらないだろうと片付けはじめた矢先にいらして下さった、神戸のご夫妻様、N様
雑然としていて失礼致しました、ゆっくりご覧頂けましたか?どうもありがとうございました。

おかげ様で盛況の内に幕を閉じる事ができました。

皆様お一人お一人にお礼を申し上げんならんところですが、失礼ながらまずはこちらにて心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

坂道を転げ落ちるような業界の現状や、利益優先主義のお店が増える事の業界のイメージ悪化の悪循環。
値段競争によるチキンレースのような状況。
着物が大好きやのに、そんなことに悶々として弱気になって、どっちを向いたらええのやわからんようになりそうな中、色んな事を教えて下さった業界の方々や、こうして出会いを作って下さった皆さんや、来て下さった皆さんのおかげで、やっとこさ何か光がひとつ見えたような気がしています。
心から嬉しゅうて、涙がでます。

せやけど感傷にひたってる場合やないんです、これからがスタートやと気合いを入れます。

まずは次の企画に向けて、近江に行ったり、阿波へ行ったりしようかと。
うまくいくこともいかんことも、いっぱいあるでしょうし、ご迷惑もおかけすると思いますが、
またどうぞよろしくお願い申し上げます。

いっぱい修行します、そして女性方のお洒落心を、ドンクサイ僕にいっぱい教えて下さいね。
色んな楽しいことをいっぱいでしたいです!
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-04-22 Thu 01:06 ∧top | under∨
<<祭のあと | ・・・こころや日記・・・ | あと二日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |