大売り出しを致します

cvas12tf.jpg

2016,2,5(金)〜10(水)

創業130周年の感謝を込めて、粉浜のこころや店内にて
赤札市を開催致します

あれもこれも安くしようそうしよう。と思っています
値段はこれから付けて行きますが、大体三割引、そして半額。感謝を込めてパーッとお祭り気分

あそこのメーカーの◯◯紬を50000円にしようかと目論んだり、あのアレは期間限定で18000円にしようかとか、、、そんなことを、これから開催まで当ブログにてご紹介申し上げます

タンスの中身と相談しながら、お求めください。この期に賢うお買い物を

「ココロヤ」いっぺん行きたかったけれど、そんなお客様もどうぞご遠慮なく

売りつけも囲みも一切致しません(余談ですが、別にウチだけが特別やないんですよ、下町な地元で商売してましたら信用第一、変な噂が流れたらアウトです。どこのお店もそんなキツいことできません、それが普通です。けれど強引なやりとりで嫌な思いをされている方も実際いらっしゃいます、ウチをお試しでいっぺん使ってもらって「呉服屋ってこんなんなんや」と思って頂いたら幸いです)

お得でお値打ちな品を色々揃え
皆さんのお越しを心よりお待ちしております

引き続き、ブログでご紹介してまいります
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2016-01-22 Fri 17:04 ∧top | under∨
<<赤札市のお知らせ、その1 | ・・・こころや日記・・・ | 初春文楽と新年会ご報告>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |