創業百三十年ココロヤのイベントスケジュール:上半期

201601omotel.jpg

創業百三十年、上半期のココロヤのスケジュールです



1月

16日 (土)
「文楽鑑賞会・新年会」日本橋:文楽劇場、西天満:チルコロ



2月

2月2日(金)〜10日(水)
「感謝の赤札市」粉浜:こころや店内



3月

2日(水)〜8日(火)
「うめだ阪急に出展」梅田:阪急百貨店11階、呉服売場

25日(金)〜27日(日)
「新之助とその仲間たち展」東京、新御徒町:ギャラリーしあん(土日在廊致します)



4月

8日(金)〜13(水)
「小倉充子・鴨川志野二人展」粉浜:こころや店内

16日(土)
こころや文楽ツアー「通し狂言、妹背山女庭訓」観劇と食事会、日本橋:文楽劇場他

22日(金)〜25日(月)
「大阪音色展」- 夏物新作・新之助上布・墨流し・アクセサリー・・・
天満橋:マルゼンボタンギャラリー2階



5月

14日(土)〜16日(月)
「東京音色展]- 千花・東風杏・み々弥・kimito・モリタマミ・・・
表参道:PerryHouse
東京にて着物イベント計画中



春は阪急百貨店にお邪魔致します
ココロヤ店内でレース生地を使った羽織やコート、帯の受注会は好評でしたから再び開催いたします
念願の「小倉充子・鴨川志野展」
「音色展」はここ10年を振り返り、次の10年の布石として、立ち上げメンバーである「東風杏」さんや「み々弥」さんにご参加いただき、墨流しのゆかたを、新之助上布に雪花絞、注染ゆかたをお披露目
東京では「モリタマミ」さんも参加してくださいます

東京へは3月末と5月の連休明けに伺います、130周年の記念に東京でお出かけイベントも開催したいと(合同で)思いおります

初春文楽をはじめ、お出かけイベントは「花見」そして文楽随一の豪華狂言「妹背山女庭訓」の「川の段」をご覧頂こうかと。また来年はワークショップ的な(日本刺繍とか編み物とか、あんなこと、こんなこと・・・)ことをプチプチやりたいなぁと思っています

8月にはゆかたパーチーもします。でもって11月には皆さんにご協力いただいて130周年記念イベントを開催申し上げます

予定ですので、変更もあろうかと思いますが、詳細は当ブログにて発信してゆきますので
どうぞご高覧くださいますればと思います、宜しくお願い申し上げます
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2016-01-02 Sat 18:18 ∧top | under∨
<<初売りにあたって | ・・・こころや日記・・・ | こころや百三十年目の謹賀新年>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |