いよいよ来週末より「ココロヤ・秋の音色展…東京2015」

ココロヤ・秋の音色展…東京2015

Lomote201511.jpg


Lura201511.jpg

いよいよ月末は東京にお邪魔いたします

2015年11月28日(土)より30日(月)の3日間
営業は11時30分~18時30分まで

西荻窪:ぎゃらりーがらんにて


伊勢木綿新柄お披露目致します
wa-urara×こころやオリジナルデニム着物と新作のうらら帯の発表
・秋と冬のキモノや帯そして着物まわりの色々
・絹の墨流しを染めました
・スンバ島とカトマンドゥの布たちをご覧ください(一部帯に加工しました)
「さくさくぷらす」Tシャツ型襦袢「ふぁんじゅ」新作

そして
新進気鋭の作家さん
・七宝焼帯留「kimito」さんの作品をご覧ください

皆様のお越しをお待ち申し上げております



さて、西荻の駅から「がらん」さんまでの道しるべをば

西荻窪の駅を降りられて南口を出て下さい、土日は快速電車は止まりませんのでご注意くださいね

2012100911250002.jpg

2012100911250001.jpg
正面には、懐かしいような商店街
左を見ますと
2012100911240000.jpg
富士そばの向こうに「みずほ銀行」があります、そちらに向かい
「みずほ銀行」に沿うように左折して下さい
2012100911250003.jpg
曲がったところの景色です
先の右手に「デイリーヤマザキ」が見えるのが目印です
2012100911260000.jpg
「デイリーヤマザキ」をまだまっすぐです
少し歩いて次の辻、左手前に「甲田医院」が見えてきますが、そこも越えてすぐ
2012100911280000.jpg
向こうに「産経新聞」そしてその向こうには信号があります「西荻駅東」です
その手前、産経新聞の手前右側に、小じんまりしたお医者さん「坂井医院」さん
電信柱のそばに、イーゼルがあります
2012100911280001.jpg
そこを右に曲がって2軒目
2013021315260000.jpg
オシャレなお宅の
2012100912310001.jpg
ここが入口

駅からは、キモノの足であるいても改札から5分とかかりません
アクセスの良い場所です、どうぞふらりといらして下さいね


「ギャラリーがらん」さんのホームページです

そして最後にグーグルマップを添えておきますね


大きな地図で見る

別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2015-11-17 Tue 16:31 ∧top | under∨
<<東京秋の音色展のご紹介:kimitoさんとふぁんじゅ | ・・・こころや日記・・・ | こころや創業130年 初春文楽鑑賞会と新年会>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |