こころや「秋の音色展」2015はじまりました!

12109296_918569051556534_7591776178639998479_n.jpg

12074692_918569034889869_4711209109003530400_n.jpg

こころや「秋の音色展」2015はじまりました!

今日から東京から「kimito」さんが来られます、小さくても存在感のある美しい七宝の帯留たち、作り手ご本人とお話しながらコーデを考えてテンションを上げるのもよし、大阪では中々ご覧いただけない新しい雰囲気の作品たち、是非手にとってご覧ください、

そしてやっぱり好評な「ふぁんじゅ」の須賀さんもいらっしゃいます。

そしてそして夕方17時から「モリタマミ」さんと「kimito」さんのトークイベント
お一人お一人に、コーディネートやカラーのおつゆたっぷりなお話をしてくれはるそうです
当日受付もしております、どうぞいらしてくださいね

三連休、爽やかなエエ天気になりそうですねぇ
皆様のお越しをお待ちしております、着物たちに囲まれて、ゆっくりお過ごしくださいましたら幸いです
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2015-10-10 Sat 08:24 ∧top | under∨
<<こころや「秋の音色展」2015本日千秋楽 | ・・・こころや日記・・・ | こころや「秋の音色展」2015〜諸国漫遊の帯たち>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |