心×色 ココロヤココイロ

テレビが取材に来てくれはりました

ココイロ

11988360_898062076940565_696072026356656042_n.jpg

11924897_898062083607231_3562565287304984810_n.jpg

こうしてテレビなり雑誌なり、発信やアピールをして下さると云うのは、ありがたいですねぇ

9月21日の月曜日に放送予定やそうです
2分間程ですから、まばたきする間もないと思います

今日は染工場へ撮影の立ち会いに
10409204_899825056764267_3250373073042304541_n.jpg
雑然とした工場内ですが、それぞれの職人さんの動きは精密機械のようです、通るべき場所にカメラや照明があると、たちまち仕事に、ひいては作品の出来不出来にかかわってきますから、仕事のお邪魔をしないように、現場監督と交通整理を買って出ます

腕の良い、感性の豊かな息子さん、熟練のお父様、整理は別嬪のお母様、若い職人さんも入られましたし、皆さんが一丸となって素晴らしい仕事をなされています。この心意気をココロヤは呉服屋として皆さんにお伝えするのが使命です

春夏秋冬、季節ごとに心のこもった作品達がココロヤに届きます、どうぞお気軽に見て触れてお楽しみください


別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2015-09-04 Fri 19:12 ∧top | under∨
<<オリジナールのデーニム | ・・・こころや日記・・・ | お楽しみいただけましたでしょうか>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |