お楽しみいただけましたでしょうか

長月のお朔日、住吉さんはお朔日詣りと初辰さんが重なる吉事でご参拝の善男善女でいっぱいでありました
今回は二日にわたって京へ秋冬物の仕入れに、美しいものをたっぷりお嫁にもらってまいりました、段取りしてなるべく早くお目に掛けたく思います

パナマ帽、パナマ雪駄、苧麻帯、羅帯を仕舞い、麻襦袢の絽の半襟を秋バージョンに付替ました
日曜日のココロヤトリエ「ユカタdeナイト」の喧噪が嘘のようでございます

至らぬ所も多々ありましたでしょうが、かくも賑々しく開催出来ました事は、ひとえに皆様のお蔭でございます、心より御礼申し上げます、ありがとうございました。感慨無量でございました

また来年も開催したいと思いますので、どうぞ皆様、またのお越しをおまちしております!

jtdu5j5.jpg
会場のリバースウィート大阪です

0058cloog.jpg

0zomus4313.jpg
乾杯のあとはお食事と共にプロのカメラマンによる撮影会、プレゼントのくじ引きと続きます

03654hgc43.jpg
最後は大阪締めで〆ました

11223790_897556803657759_4848277528412585750_n.jpg
皆さんと記念撮影

11221343_897556816991091_8808810082159083966_n.jpg
トリエさんと記念撮影

着用はルミロックのスーパーカー浴衣です
「師匠今日はどこの櫓ですか」と聞かれたり、上六で某おやまにガン見されたり、この浴衣のお陰で一日楽しさ倍増でした
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2015-09-03 Thu 01:11 ∧top | under∨
<<心×色 ココロヤココイロ | ・・・こころや日記・・・ | 感謝申し上げます>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |