夏の終わりの音色展2015のお知らせ

こころや.トリエ 夏の終わりの音色展2015

2015年8月27日(木)から30日(日)までの四日間
11時から18時半まで(日曜最終日は17時までですご注意ください)

天満橋の「マルゼンボタンギャラリー」
〒540-0034 大阪市中央区島町1-1-2マルゼンボタンビル1階





apvw7135.jpg

wsxpokjhgfd813.jpg

夏の終わりの音色展を開催致します
トリエ共々宜しくお願い申し上げます
こころやは、夏物をバーゲンにてご奉仕申し上げます

ユカタや上布、縮、紗、単衣物や紬、夏の小物達を持って参ります
値引きを致しますからお値打ちかと存じます、この夏欲しかったものと出会えるかも知れません
来年用としてもどうぞ、反物だけでももちろんお持ち帰り頂けます

遅まきながらやっとこさDMを書き終えました(宛先はイメージです)
opzql671.jpg
お気に入りの万年筆で書いて参ります
万年筆って拙い字でも筆跡に濃淡があってなんとか収まって見えるようなのが不思議ですね

お一人お一人に宛先を書いておりますと
『お求めくださった夏物を楽しんで下さってるやろうか』とか
『最近お会い出来てないけれどもお元気でおられるのやろうか』とか想いが頭を巡ります

残暑のご挨拶も兼ねまして、ハガキを出しました
まだまだ暑さは続きます、どうぞお体ご自愛下さいませ

バーゲンではありますが、ぼちぼちお仕舞いなさる夏物のメンテナンスやお手入れの事
向かう秋冬物のことなど、粉浜よりぐんと交通至便な天満橋に参りますから
どうぞふらりと遊びにいらっしゃって、ご相談だけでもお気軽になさって下さいませ

こころやは9月以降秋物の発表になります、オリジナルのデニムのキモノや、定番の伊勢木綿60柄
やわらかものに紬、インドネシアやネパールの帯などをご用意申し上げます、今度はご覧頂けませんが
ご興味おありでしたら、見本や生地などご覧頂けますし
来たる豊かな秋と美しい冬に向かってのお召し物のイメージを膨らませて頂ければと思いおります

どうぞよろしくお願い致します

別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2015-08-22 Sat 19:41 ∧top | under∨
<<週末はココロヤトリエ「ユカタdeナイト」 | ・・・こころや日記・・・ | ネパールへ行って参りました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |