阪急うめだ本店『おしゃれ夏きもの 2015』に出店致します

2015年6月10日(水)~15日(月)

阪急うめだ本店 9階 「うめだギャラリー」

~おしゃれ夏きもの 2015~

に出店します

大阪の真ん中、云わずと知れた梅田の阪急百貨店
こころやのオススメを濃縮してご覧頂きますので「粉浜ってどこやねん」「住吉って遠いから」と躊躇なさっておられる皆様方、交通至便の一等地であります、どうぞこの機会に「どんなもんじゃいな」くらいなお気持ちでいらして下さいますれば幸いです

どうぞ宜しくお願い致します

さて、ただいま来月に向けて色々準備をしておりますが、告知用に写真が必要とのことで近所の写真館に行ってきました

証明写真用のいつもの青い背景を指差して「座って」と言わはるから「今日はちゃいますねん、阪急百貨店に出るのに宣伝用の写真がいるから撮りにきました」と云えば、背景から照明まで張り込んで、えらいようけ撮ってくれはりました、内心「お代足りるかいな」と思いましたけれど、結局、証明写真変わらん値ぇにしてくれて、ありがたいやら恐縮するやら、地元の温かさに触れました

お仏壇の祖父や父の写真とよう似てまして、なんとも複雑ではありますが、これをば阪急さんに

11288977_846044122142361_3984269665861913564_o.jpg

そねやさん、お世話になりました、おおきに
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2015-05-20 Wed 00:21 ∧top | under∨
<<明日横浜まで参ります | ・・・こころや日記・・・ | パワーアップ・2015小倉充子展~大阪「夜の部」・ゲスト多数!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |