東京出張展お開きです

11103261_485040761648882_4373773202338101662_o.jpg

金曜日のお昼から設営をはじめまして

11165297_841640379249402_2274073744036695135_n.jpg

11251286_841640395916067_8010413571561459058_n.jpg

11196328_841640412582732_8517394292780121730_n.jpg
準備完了

201505omotel.jpg
三日間のイベント、学生からデザイナー時代に住んでいた思い出の中央線沿線は西荻窪で展示会をさせて頂くのも三回目
一回目は東京へ呉服屋として戻ってこれた事が感無量でしたし
二回目は大阪の仲間と発信できた嬉しさ
そして今回は大阪から単独で乗り込む心細さの中、皆さんに助けて頂いて、お江戸の皆さんの温かさに感謝感謝でありました

想いを胸に精進し、1年後パワーアップして戻って参ります、皆様どうぞ末永いご贔屓のほど、どうぞ宜しくお願い申し上げます

11215056_842851099128330_7149865870327338727_n.jpg
一時間ほどで片付けを終え、夢の後なギャラリーがらん。後ろ髪を引かれる思いでお江戸を後に

さて、本日より粉浜で通常運転
大阪の皆様、次はいよいよ小倉充子展、そして阪急うめだ本店エベントであります!!
グーッと気合いを入れて、楽しい楽しい夢の世界へいざないます

omotel2015ogura.jpg

別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2015-05-12 Tue 14:11 ∧top | under∨
<<パワーアップ・2015小倉充子展~大阪「夜の部」・ゲスト多数! | ・・・こころや日記・・・ | いよいよ、こころや東京出張展「ココロのよそおい」Tokyo-2015>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |