「吉田玉女改め二代目吉田玉男襲名披露」観劇会、楽しかったです

襲名披露文楽ツアーにお越しの皆様、どうもありがとうございました
attachment04.jpg

写真はバックステージツアーのヒトコマ、勘十郎さんの主遣いに勘次郎さんが左遣い、勘介さんの足遣い
attachment02.jpg
後ろ姿、働く男の背中が色っぽいでしょう、無理な体勢の苦しみが美に昇華されるんですね、普段客席からは絶対に見れないショットです

舞台一杯に武智光秀を遣われ、三人の力が一体になり凄まじい迫力、文楽は底知れぬ魅力に溢れています
attachment03.jpg

attachment01.jpg
三人の大人の男の人生が一体の人形に凝縮されるのですから、そりゃあ見応えありますよね

新しいお弟子さんが入門なされていました、世界に誇る大阪の文楽をこれからも観続けて行きたいです
attachment00.jpg

そして終演後の宴会、今回はスッポンコース
生血・内臓の活き造り・丸鍋・エンペラ入りスープ・おじや、そして酒酒酒
今日は心なしか肌の調子が良いような・・・
キモノでテンションを上げ、文楽で心を洗い、そしてスッポンで美容、こころとカラダに栄養補給な一日でありました
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2015-04-12 Sun 19:05 ∧top | under∨
<<天満橋へ参ります★こころや夏物発表会「音色展2015」 | ・・・こころや日記・・・ | 大阪・こころや夏物新作発表会・東京>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |