こころや忘年会、明けてやっぱり二日酔の巻

ココロヤ忘年会
飛田の廓の百番の大広間で、どんちゃん騒ぎ
飛田へ向かうチンチン電車は昭和三年生まれの八十六歳、しばし昭和へタイムスリップ

10484779_756547651092009_3254120569451074961_n.jpg

10438881_756547674425340_5565995640195690192_n.jpg
モ161日本で一番古い電車やそうです

B4PXomQCYAAXy_K.jpg
いつの間にか、チンチン電車の南霞町駅が新今宮駅前駅と名前が変わってゐました、聞けば今月の一日からやとか、なんや味気ない名前でんなぁ

10380879_756547597758681_5012105368311561685_n.jpg

10489689_756547634425344_1704277294748126425_n.jpg

10550907_608872202551627_6238228306037613276_n.jpg
ディープな夜は更けて行きます

10379802_747116672041917_1943025231552665436_o.jpg
宴もたけなわ、お調子者のココロヤのこの体たらく....

こんなぐだぐだな、忘年会にお付き合いくださいまして
どうもありがとうございました

つつがなく打ち上げましたのも皆様のお陰でございます
素晴らしい皆さんに囲まれて、私は果報者です
これからもどうぞこれに懲りずに、末永くお付き合いくださいませ

10846170_746803795406538_2652229146418306082_n.jpg
お開きは「大阪締め」

一年の憂さ晴らし、嫌な事は水に流し、輝かしく楽しい新年を祈念して手締め



「打ーちまひょ」よいよい
「もひとつせ」 よいよい
「祝うて三度」 よよいのよい

おおきに、ありがとうございました
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2014-12-08 Mon 15:50 ∧top | under∨
<<スタジオクゥの手ぬぐい「股旅縞」お取り寄せできます | ・・・こころや日記・・・ | ふぁんじゅと股旅2>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |