秋の展示会「ココロのよそおい」~てぬぐい編

2014101702360243d.jpg
顔に書いておりましょう、楽しいと。夢のような台北行でのトークショー二日目のあとの販売会
右手に影になって見えませんが置いてありますのが
20141017023604d21.jpg
スタジオクゥのオリジナルてぬぐい

椅子の上に置いたのですが殺風景なので、商売道具を包んだ風呂敷を下に敷きました

その時の様子は

着物は別腹

こころや日記

これが
20141109202034de8.jpg

こうなって
2014110920204362f.jpg
以下の深い経緯やてぬぐいが出来るまでの事は「着物は別腹」さんが書き進めて行かれると思いますので割愛しますが

「初めての手ぬぐい作り1」

「初めての手ぬぐい作り2」

という形で「着物は別腹」さんが書き進めて行かれています、早く続きが読みたい

201411080513330a8.jpg

20141108052333e83.jpg
こんな感じで仕上がりました、こころや謹製のてぬぐいが
20140910192448e7b.jpg

先週の東京でのお披露目に続き、大阪でも
秋の展示会「ココロのよそおい」
より販売開始であります

lkr35431lugs.jpg

11月の21日(金曜日)より24日(月曜日、振替休日)の四日間
11時オープンの18時まで(22日土曜日は17時まで)

天満橋のマルゼンボタンギャラリーの2階ギャラリーにて




別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2014-11-17 Mon 11:31 ∧top | under∨
<<季節のコーディネート | ・・・こころや日記・・・ | 秋の展示会「ココロのよそおい」のご紹介~東風杏さん>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |