秋の展示会「ココロのよそおい」のご紹介~東風杏さん

秋の展示会「ココロのよそおい」

lkr35431lugs.jpg

11月の21日(金曜日)より24日(月曜日、振替休日)の四日間
11時オープンの18時まで(22日土曜日は17時まで)

天満橋のマルゼンボタンギャラリーの2階ギャラリーにて



その昔、友達の桃葉の着物日和の桃葉さんに紹介されたのが東風杏さんとの出逢い、いわずと知れた造形作家であり、ガラスの帯留の作家さんであります

伊勢木綿展からはじまり、一緒に東京に出て展覧会もしましたし、新宿の伊勢丹にも参りました、思えば長いお付き合いをさせて頂いております。人気は抜群です

年末年始はクリスマスパーティーや忘年会、新年会に初芝居とイベントが目白押し

おなじみツバキ庵×KIMONO KAGUYA 主宰のクリスマスパーティー

吉例 こころや初春文楽ツアー

ちょっとよそゆきを着てお出かけする素敵な大人になれますように
今回の出品にあたり、東風杏の三品さんにリクエストをさせてもらいました

大人でエレガント
年末年始のパーティー等も意識して
少し大振りタイプのもの
量はいりませんから、厳選の10点

そんなコンセプトでご覧頂こうと思います

ココロヤもそんなイベントに向けてのアイテムをそろえております

axl9fhdgcf684.jpg
クリスマスやお正月の柄の帯揚げ

axubdxg4.jpg
華やか色の帯〆

kjhgfuytre654.jpg
博多の八寸に染帯

r3g8vk.jpg
ラメ入りのキラキラ刺繍帯

oiuygnjtfdxzs.jpg
心あらたまる塩瀬の染帯

皆さんのお越しをお待ちしております

別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2014-11-15 Sat 18:50 ∧top | under∨
<<秋の展示会「ココロのよそおい」~てぬぐい編 | ・・・こころや日記・・・ | 秋の展示会「ココロのよそおい」のご紹介~ふぁんじゅ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |