こころやさしい・キモノトリエット打ち上げました

こころやさしい・キモノトリエット

お陰様をもちまして賑々しく打ち上げました

10734132_727085947371513_1139679217663923151_n.jpg

月曜日は台風で大騒動の一幕もありましたが
エベント中なので商店街でひとりぼっちになっても開けておりました
それも楽しい思い出であります

fbtjaed.jpg

お越しの皆さまへ、心より御礼申し上げます

10702099_726355764111198_3119664693485920375_n.jpg

引き続き、美しい着物の世界をお伝えして参りたいと思います
皆様のご贔屓を、どうぞ宜しくお願い申し上げます

ありがとうございました
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2014-10-15 Wed 23:21 ∧top | under∨
<<秋らしゅうなりました | ・・・こころや日記・・・ | こころやさしい・キモノトリエット~CHAIさんのモフモフ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |