こころやさしい・キモノトリエット~品良うまとめましょう

いよいよ週末からはじまります
「こころやさしい・キモノトリエット」

2014.10.10(金)~14(火)

淡い色に抵抗がおありのみなさん
ポイントにちょっと差し色をしましたらば
上手く収まりますよ、そこが着物の良い所
ハレの気分でおでかけ出来るのが、年末年始の良い所です
年末から新春はちょっと明るいお色でもってオトナ品良うまとめませんか

3f6fy432.jpg

49ks76zs54.jpg
初春の踊りの会をイメージしました


s5e49ry8k6df5.jpg

51v9j8761df.jpg

65se46ry865f.jpg
パーティーのドレスのイメージです、ちょっとラメ入り


64j6543d6fy.jpg

6j654s6fyj5.jpg
お召しは改まった場所にもお出まし頂けますから、重宝致しますね


hllje6fsyk.jpg

akygdrhlyi65.jpg
立体感のある白生地も
これ染めましたらば柄が立ってエレガントですよ

201410omotel.jpg

201410ural.jpg

CHAI-SHOP ◆ トリエ ◆ こころや

粉浜のこころやで三人展を開きます
みなさんの着物生活をふわりとあたたかく







別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2014-10-07 Tue 11:45 ∧top | under∨
<<こころやさしい・キモノトリエット~トリエ | ・・・こころや日記・・・ | こころや忘年会2014>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |