こころやさしい・キモノトリエット~床の張替

skx64hdf.jpg
店内の真ん中あたりのリノリウムの床が剥がれて汚ないので、一部を貼り替えてもらいました
重い什器を移動してくれはったから、ついでに大掃除で気分スッキリ
皆さんを気持ちよくお迎えできます

床が綺麗になったらば、なんだか勢いがついたのを幸い
ずーっと気になっていた、古くなった椅子も交換することにしました

img61944866.jpg
チャールズ・イームズのオーガニックチェア

tulip_chair02_02.jpg
エーロ・サーリネンのチューリップチェア

pantonechair_08.jpg
補助椅子用にパントンチェア
この椅子、このフォルムでスタッキング(積み重ねられる)という優れ物です

座り心地が良く、優美なフォルムで、楽しくなるような色の椅子を選びました。これで少しは店も明るくなりますかしらん

ホントはもっと欲しい椅子があるんです、例えばYチェアとかスワンチェア
けれど少しお高いのですよ・・・
店を新しくして、そんな椅子を置いて
綺麗な空間で、お客さんにゆっくり心行くまで楽しんで頂くのが夢なんです
がんばりましょう

「こころやさしい・キモノトリエット」

201410omotel.jpg
201410ural.jpg

CHAI-SHOP ◆ トリエ ◆ こころや

粉浜のこころやで三人展を開きます
みなさんの着物生活をふわりとあたたかく
どうぞお楽しみに
2014.10.10(金)~14(火)
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2014-10-02 Thu 22:30 ∧top | under∨
<<こころやさしい・キモノトリエット~着物一枚に帯三本 | ・・・こころや日記・・・ | 十月のお朔日詣りへ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |