地方巡業

月曜日は伊勢木綿の臼井さんの所へ(津)

火曜日は一流織元、K山織物さんの工房へ手織りの本袋帯の見学(京北)

水曜日は尊敬する作家さんの元へ別染の着物の勉強(上京)

木曜日は私用で(和歌山)

今日は別注手拭の発注に(堺)

いっぱい色々有りすぎてどっから書いたらええのかわかりません。

皆さん本当に親身になって教えて下さいます。
街場の親子二人だけの、ショボい小売屋風情によくぞそこまでって事ばかり。

正味の話、ウチって大した販売力ないはずなんです、ビジネス的には旨味なんてないはずなんです。
せやのに、何であそこまでしてくれはるんやろ。。。
僕に何かご恩返し出来る事があるんでしょうか。。。もっともっともっともっと真摯に頑張らないと!

あと、色々書きましたが、言いたい事が、わけわかんなくなりましたので、消去!
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-12 Fri 20:40 ∧top | under∨
<<染丸師匠 | ・・・こころや日記・・・ | 伊勢木綿>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |