こころやさしい・キモノトリエット

「こころやさしい・キモノトリエット」

CHAI-SHOP ◆ トリエ ◆ こころや

粉浜のこころやで三人展を開きます
みなさんの着物生活をふわりとあたたかく
2014.10.10(金)~14(火)

201410omotel.jpg

201410ural.jpg

皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます

会が始まるまでの間、キモノや帯たちのご紹介はもちろん
ご遠方からわざわざお越しいただくのに
折角ならば街の空気もあわせて、じっくりゆっくりまったりとお楽しみ頂きたく
当ブログにて住吉界隈のことなどもお知らせしましたらば
より一層豊かに、秋のうららかをお過ごし頂けるんやないかと、そんな風に思いますれば
お目だるいとは思いますが、どうぞお付き合いくださいませ
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2014-09-21 Sun 00:53 ∧top | under∨
<<こころやさしい・キモノトリエット~CHAI-SHOPさんのこと | ・・・こころや日記・・・ | 台北の皆さま、ありがとうございました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |