四人展~ api,air yang indah ~ 火と水 四つの美しい物語 を開催します

~ api,air yang indah ~
火と水 四つの美しい物語

omotel4.jpg

九月にインドネシアに旅立つバティック作家フジモトヤスヨの作品を囲み
三品雅子
辻寿見
そして不肖私めで
四人展を開催致します

このDMは四人の作品をコラージュして作りました

ural4.jpg

天神祭で賑やかな7月25日(金曜日)より27日の(日曜日)の3日間
天満橋のマルゼンボタンギャラリーにて11時~18時まで






作家のフジモトヤスヨとは武蔵美からのご縁でありまして
こういう会をするとは夢にも思いませんでした
展覧会をするに当たり四人で決めたことは、いままでの展示会とは一線を画した会にしようと云うことでした
「火と水」をコンセプトに、僕も作品を作りました
いま鋭意染めてもらっています

フジモトヤスヨはバティック作品で、着物、帯、草履
三品雅子は、ガラスの帯留にてぬぐい、造形作品
辻久見は、帯〆、帯留、てぬぐい、絵画
空気感を大切に、こういう世界もあるのかと知って、楽しんで頂きたく
僕も三人の雰囲気とコンセプトに合わせ、ユカタとてぬぐい、そして帯をこしらえました

それに、帯や小物を特別に仕入れて、趣向を変えてご覧頂きます
ご覧頂く事によって、皆さんの着物の世界に広がりが出来ましたらば
今回の会は成功やないかと思っています
これを跳躍台に、新しいステージに入ってゆければとも思っています

匂いと想いをお伝えできれば...どうぞ非日常のひとときをお楽しみください
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2014-07-20 Sun 01:25 ∧top | under∨
<<まもなく住吉祭 | ・・・こころや日記・・・ | 京都ではありがとうございました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |