夏物をご覧いただきたく東西でエベントを致します

花も盛りやと思うたら、もう散り染めるという...何とも桜は儚いですねぇ

さて夏物をご覧頂きたく
四月は大阪と東京でエベントを開催致しますので、どうぞ宜しくお願い致します




2014年4月18日(金曜日)~21(月曜日)

「OSAKA・音色展」

2014osakaomote.jpg

場所:粉浜商店街、こころや店内にて
大阪市住之江区粉浜2-12-16(南海本線粉浜駅より徒歩3分、住吉大社より徒歩6分)



東風杏のガラスの帯留
み々弥さんの帯〆・三分紐・帯留
●こころやの夏の新作たち、絹の夏物・新之助上布・麻の織物・雪花絞・浪花本染ゆかた・帯


キラキラひかる、さらさら柔らかい、すべすべ涼しい
心を込めて集めたり作ったりした作品達をご覧下さい
ご遠方の皆さんには、わざわざ粉浜まで来て頂くのは心苦しい事ではありますが、きっと楽しんで頂けると思います

はじめてキモノの皆さん、まずはユカタからいかがですか
入りにくい雰囲気やありません、商店街の中に埋もれている呉服屋です
そんな皆さんにも楽しんで頂ければなぁと、どうぞお気軽に遊びにいらして下さいね

そしていつもお世話になっている皆さん
今年の夏物を揃えて首を長くしてお待ち致しております


2645967152867419112239.jpg




25日(金曜日)~29(月曜日)

「TOKYO・音色展」

tokyoomote.jpg

西荻窪、「ギャラリーがらん」にて



●こころや
トリエ
スラドキー


こころやらしい柔らかなもの、トリエらしいありそうでなかったもの、スラドキーらしい先っちょのもの

トリエは東京ではギャラリー初出展、いつもと違った雰囲気をお楽しみください
カッコいいスラドキーさん、そして関西の下町の香りたっぷりのココロヤ
3つの個性を生かした、作品達の音色をご堪能頂下さいね

そしてそして
ツバキ庵のモリタマミさんよりお知らせ

音色展ではカラーコーディネートと着付けの二本立てでプチセミナーを行う予定です。
展示会場内でのセミナーのためたっぷりと時間を取ることが出来ないのですが
それぞれ30分ずつ、ギュッと凝縮してお話しようと考えております!!
レッスンはプライベートレッスンのクオリティを保てる二名さまを定員として
金土日の3日間で合計5レッスン
着姿の一番のキモ『襦袢レッスン』を行おうかと
60分間で確実にスキルアップ出来るよう、理論も交えながら実技をしっかり進めて参ります!!
お申込みの詳細は後日お知らせいたしますね(*´∀`*)
(ツバキ庵のイベント参加は25(金)26(土)27(日)です)


エントリーはツバキ庵のブログから。はじまり次第またお知らせ致しますね

2013042211390000.jpg

今年も楽しい夏でありますように、僕たちが力を合わせて
素敵なキモノ生活の世界へいざないます
どうぞ皆様、突撃下さいますよう、お願い申し上げます
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2014-04-04 Fri 17:49 ∧top | under∨
<<東西音色展での作品をぼちぼちご紹介いたしましょう | ・・・こころや日記・・・ | 【近江 新之助とその仲間たち 2014】出展のため、月末はお江戸に伺います>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |