ココロヤのこれからのスケジュールをば(4月分)

もうすぐお彼岸やと云うのによう冷えますね
はよぬくなりますように
つくしを摘んで佃煮にするのが好きです
ぼちぼちですね
しかし鼻がむずむず、春は好きですが何か飛んでます

559628_276954095718036_54514106_n.jpg

でもって、これからのココロヤの予定を申し上げます
皆様どうぞお出まし下さい、宜しくお願い申し上げます



4月

5日(土曜日)
6日(日曜日)

「大川の花見」(5日は定員になりました、6日分は改めましてお知らせ致します)

a0137142_134294.jpg





18日(金曜日)~21(月曜日)

「OSAKA・音色展」

こころや店内にて

東風杏のガラスの帯留
み々弥さんの帯〆・三分紐・帯留
●こころやの夏の新作、浪花本染ゆかた・雪花絞・新之助上布・帯


2645967152867419112239.jpg





25日(金曜日)~29(月曜日)

「TOKYO・音色展」

西荻窪、ギャラリーがらんにて

●こころや
トリエ
スラドキー
そして
ツバキ庵のモリタマミさんのスタイルアップ・プチセミナーとポイントレッスン

詳細は改めましてお知らせ致しますね

2013042211390000.jpg





五月は、本町フリマ
小倉充子・新之助上布・松原智仁・こころや四人展
そして阪急百貨店に出展致します...

続きは次回またお知らせ申し上げます
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2014-03-11 Tue 01:42 ∧top | under∨
<<今度の金曜日からの「三人展」への想いをば | ・・・こころや日記・・・ | 暑さ寒さも彼岸まで~三人展&セールのお知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |