住吉界隈を歩いてみませんか?

こころやのディープツアーの一回目は2011年の春の「住吉巡り」でした
↓これです




ココロヤの「キモノでおでかけ~その1」

「春のウキウキをご一緒に」

◎京都や奈良もいいけれど・・・
「ココロヤ」の地元、住吉っさんも、着物でお出掛けするのに
とっても楽しい場所なんです。
春のウキウキした気分で、キモノでお出掛けご一緒してみませんか?

まずは、神主さんのガイドで住吉さんにお参り頂いて

角鳥居

御本殿

清らかな気持ちで御神楽を見た後は

神楽舞

住吉名物「豆ご飯」でお昼ご飯

豆ご飯

門前町の長い長い粉浜商店街で、美味しいもんをいっぱいお買いものして頂いたら
(エコバックをご持参くださいね)

商店街

「ココロヤ」もお楽しみください。
春のキモノや夏にむけての可愛いもんがいっぱいです。

盛りだくさんの内容で、きっと春を満喫頂けると思います。

どうぞ、たくさんのご参加をお待ちしております。





この春、三年ぶりにやってみようかなぁと
皆さんどうぞいらしてくださいね
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2014-02-22 Sat 22:22 ∧top | under∨
<<ココロヤのこれからのスケジュールをば(3月分) | ・・・こころや日記・・・ | 御夜具裏地>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |