初春文楽ツアー、ありがとうございました

初春文楽ツアー、二週に渡りまして昼夜と開催させて頂きました
のべ五十名の皆さまがお越し下さいまして感謝致しております
私一人での催行ゆえ、皆様にはご不便、また行き届かないところも多々あろうと思います
すみません、懲りずに引き続き末永く遊んで頂ければと思います

当日の様子を写真でどうぞ
どうしても私がなかなか撮れないのを
お越し下さったデザイナーのkご夫妻が撮影して下さいました
感謝申し上げます

(システムの不具合で画像がタテヨコになるようです、すみません)

140104kadomatu.jpg
門松

20110111uketuke.jpg
こころや受付

140104robitai.jpg
1階ロビーのにらみ鯛

1401042.jpg
おかがみさん

140104shime.jpg
床の上の大阪風の注連飾り

140104038.jpg
舞台額縁上のにらみ鯛

1401045f4.jpg
勘十郎さんの人形の説明、左遣いは勘市さん、足遣いは勘次郎さんです

140104geta1.jpg
舞台下駄

1401045f3.jpg
履いてはるところ

1401043kyoku.jpg
「阿古屋」の三曲の人形の手が入っています、勘十郎さんの師匠、蓑助さんの名が

140104-072.jpg
阿古屋の三味線の手、やわらかい手です

20140111back1.jpg
勘次郎さんのご案内で舞台ツアー

20110111butai.jpg
舞台より客席を

tayutayu3.jpg
プチ新年会はたゆたゆにて

140104tsukune.jpg
名物のつくね

ゆったりとお正月の夜は更けてゆきます

皆様ありがとうございました

別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2014-01-16 Thu 23:59 ∧top | under∨
<<今さらですが年の暮れはパーチー三昧 | ・・・こころや日記・・・ | まもなく「2014こころや初春文楽ツアー」第二弾です!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |