本日新年の初売でした

明けましておめでとうございます
こころや、六日の本日が初売の門出

旧年中のご贔屓にこころから御礼申し上げます
こころやは明治十九年の創業以来
おかげさまを持ちまして今年で百二十八回目の初売を迎える事が出来ました

これもひとえに皆様のご厚情の賜物
未熟な部分も多々ありますれど、楽しい着物生活を皆さんと共にできますよう
一心精進致す次第でありますので

本年も相変わりませずお付き合いくださいませ、どうぞ宜しくお願い申し上げます

                                平成二十六年 こころや





うららかな三が日でしたね、住吉っさんは例年以上の人出
御本殿に着くまでの混雑と行列が凄かったです


でもって早速、四日に「2014大阪ディープツアー文楽編」 の第一段を開催致しました

文楽、やっぱり良いですねぇ
素晴らしかったです
ご報告はまた改めまして

002image.jpeg


今年も良い一年でありますように
楽しい事をたくさんできますように
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2014-01-06 Mon 23:21 ∧top | under∨
<<まもなく「2014こころや初春文楽ツアー」第二弾です! | ・・・こころや日記・・・ | 感謝をこめて口上申し上げます>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |