すっかり秋ですね

更新が滞り気味ですが、これから色んなエベントが目白押しですから
たくさんネタを書いて行きたいと思っていますので
どうぞご覧くださいね

もう11月、カレンダーがすっかり薄っぺらくなっちゃいました
この連休は京の御所の一般公開に、正倉院展に
行楽の秋、芸術の秋にふさわしい催しがたくさんあって楽しいですね

日が暮れるのもすっかり早くなって
夜は肌寒い事も

でもって
ついこないだ、このネタを書いた気がしますのに
あれからもう一年経ったとは、早すぎるのですが...

いよいよ昔ながらの国産の久留米絣の綿入袢天を出しました
久留米でオバチャンがせっせと拵えてくれたはります、もちろん昨今流行りの誤表示なし

受験勉強、炬燵でミカン、晩酌のお供、お風呂上がりにどうぞ
ぬくぬくです
特価3300円でお財布もぬくぬく

13774624522289889.jpg

ちっちゃい子用の綿入れポンチョも入りました
可愛いでしょう
サイズは80、90、100
安心の日本製、1800円!

995566725.jpg

最近またちょっと復活のきざしです、節電の冬
ぜひどうぞ

あ、美しいキモノ別冊「いろはにキモノ」に掲載されました
商品も色々載ってます、どうぞご覧くださいませ

137424081757492707749628_n.jpg

別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2013-11-02 Sat 23:33 ∧top | under∨
<<東京は新宿の伊勢丹に出展致します | ・・・こころや日記・・・ | 笑福亭ゆかりの粉浜にてディープツアーをば>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |