ケーブルテレビに出させてもらいます

Baycom11チャンネル
情報番組「ほっとネットベイコム」

6月25日火曜日から一週間朝11時と20時に映ります
(水曜日は23時半も、土曜日は16時半、日曜日は16時も)

映るのは
尼崎市・西宮市・伊丹市・福島区・西淀川区・港区・大正区・此花区・西区・浪速区・西成区・住之江区ならびに北・中央区の一部やそうです

さきほど
スタジオでもって撮影終わりました。エエ経験さしてもらいました、楽しゅうございました、ありがとうございました

地区にお住まいの皆さま、はずかしながらご覧くださいませ


18079104720654.jpg

でもって
テレビ大阪の「天神祭生中継」に出る事になりました
7月25日の6:59からやそうです、5分ほど映ります

こうなれば
「ちちんぷいぷい」「よーいドン」に出られますように
「ルソンの壺」「情熱大陸」にもいつか出られますように、あ「プロフェッショナル」もあった

嘘です、途方もないです
けれど夢ならば大言壮語なほうが楽しいやおまへんか


別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2013-06-24 Mon 19:59 ∧top | under∨
<<こころやの夏、日本の夏(7月のスケジュール一挙公開!) | ・・・こころや日記・・・ | 「六月のココロヤ文化教室」と「トリエ's キモノビアパーティ2013」のお知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |