東京・大阪「音色展」楽しく楽しくお開きです!

さて、四月のトーキョーから始まりました「音色展」
大阪での「音色+トリエ」と続き
お開きでございます!
はああ楽しゅうございました、ありがとうございました
皆さんとの出会いとご縁に感謝です

2645967152867419112239.jpg

32142607971.jpg
クラニスムの安藤さんもゲストで来てくれはりました

9675470190373060407619.jpg
ハンガー

9454258.jpg
これは僕がこしらえたゆかたです、大阪万博の頃をイメージして型を起こしました
染めは注染、生地は和泉木綿の綿麻です。29400円全4柄
なんだか恥ずかしいのでアッピールしませんでしたけど、好評でした。嬉しい

94575447922105296792169.jpg
楽しい

94594796868328324752.jpg
笑顔

さぁ次の楽しいことに向かいましょうそうしよう

今週末の土曜日はいよいよ「こころやキモノでおでかけ・東京ディープツアー」
皐月文楽で曽根崎心中、勘十郎師の人形のお話、みのやの櫻鍋

来月は、こころや×きものさくさく「アイロン掛けの基本」「はじめてキモノ男の着付」
などのプチ文化教室(今風に云うとワークショップでっか)をふららららーっと

7・8月には、ユカタパーチー・舟遊び・おなじみ文楽ツアーを開催

あ、いっぺんに云うてすんません

6月はゆかた強化月間&はじめてキモノ強化月間
7月は祇園さんの間、京のとあるエベントに参加予定です

夏を楽しみましょうね
どうぞよろしゅうお願い致します
ありがとうございました!
別窓 | 着物 | コメント:2 | トラックバック:0
2013-05-14 Tue 18:38 ∧top | under∨
<<気温とキモノのおはなし | ・・・こころや日記・・・ | 「音色+トリエ」@粉浜ココロヤいよいよ明日からです!>>

この記事のコメント

おつかれさまです!
なかなかお伺いできてないけれど、夏のイベント楽しみにしてます~
来月にはすこしゆっくりできそうなので、預けたこの受け取りもかねて、粉浜まで必ず行きます!!
2013-05-15 Wed 15:15 | URL | siro #yl2HcnkM[ 内容変更]
わ!シロさんお待ちしておりまーす
2013-05-16 Thu 00:18 | URL | こころや #L1x6umnE[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |