クラニスムさんの美しいハンガーがまいりますよ

さて、いよいよあさって金曜日から始まりまする
「音色+トリエ」にゲスト登場です

クラニスムの安藤さんのキモノハンガーです

CA3J01570001.jpg

きものユーザーさんおなじみの例のプラスチックの和装ハンガー
(うちでは、ちょっと長めのやつを1000円で販売しておりますが)
横にスルスルと伸びて、帯掛けまでついて、実用としたら便利なものでございますし
重宝やとは思いますが

ほら、みてください、このフォルムの良さ、木の風合いの味の良さ

CA3J01570001.jpg

座敷に釣ったまんまの、プラスチックのハンガーって
なんだかちょっと、もの悲しいというか、絵にならないじゃないですか
クラニスムさんのハンガーなら掛けっぱなしでも安心の姿の良さ

ありそうでなかったでしょ、ずううと気になってましたので
今回持ってきてもらう事にしました

クラニスムの安藤さんとはご近所さん
ふらっとやって来てくれはるかもわかりません

美しいハンガーとイケメン安藤さんを見にココロヤへ!




こころや・み々弥・東風杏・トリエの四人展
~音色plusトリエ~
■2013年5月10日(金)・11日(土)・12日(日)・13(月)
■10:00~19:00
■粉浜商店街 こころや にて


2013osakaneiro.jpg

2013osakaura.jpg

別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2013-05-08 Wed 20:51 ∧top | under∨
<<「音色+トリエ」@粉浜ココロヤいよいよ明日からです! | ・・・こころや日記・・・ | 落語会のお知らせをば>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |