こんどの日曜・月曜は本町でキモノフリーマーケット!

こんどの日曜月曜は本町キモノフリーマーケット

2013042417450000.jpg

ウチの商品はいらしてのお楽しみ、お値打ち品を色々持って参りますよー

音色の「み々弥」さんと「東風杏」さんと三人、おんなじブースでゆったりまったりやってます

東風杏さんは、リサイクルのキモノに帯留を少々
み々弥さんは、ちょっと難アリでもほとんどわからない、締め心地は最強の帯〆を半額以下で

201304260121.jpg

どうです?そそられるでしょう
他にも色んな方が参加なされるので、楽しい事請け合い
フラリと遊びにいらしてくださいねー

あ、ウチのブースでは
カードもお使い頂けます
これがねぇ、便利なんです、どうぞ心おきなくお買い物くださいね!




さて、色んなエベント盛りだくさんの今の季節ですが
皆さま、大阪「音色+トリエ」も是非とも宜しくお願い申し上げまする!

1111366329909.jpg

こころや・み々弥・東風杏・トリエ 四人展

~音色plusトリエ~

■2013年5月10日(金)・11日(土)・12日(日)・13(月)
■10:00~19:00
■粉浜商店街 こころや 
大阪市住之江区粉浜2-12-26
 tel/fax:06-6672-395   mail@cocoroya.com

皆さんの着物生活がより一層豊かになりますように
四人の個性が醸し出す音色をどうぞお楽しみください
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2013-04-26 Fri 12:32 ∧top | under∨
<<5/11(土)音色+トリエ展の二日目5/11(土)の吞み会、若干空きがありますよ | ・・・こころや日記・・・ | 次は大阪で「音色+トリエ」5月10日から>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |