東風杏さんと、み々弥さん。そして大阪の「音色+トリエ」展

今度の土曜日からの東京「音色展」いよいよですよう、楽しみー

さてお二人のご紹介をば
と云うてもお二人さん共、ご自身のホームページをお持ちなので、ぜひぜひご覧になって下さいね

163129_2291363.jpg
東風杏さん(トンプーアン)
ガラスの帯留が綺麗でかわゆらしいてうっとりしますよ
飴ちゃんみたいで食べたくなるのもあります
今回は、平面作品も持って御目見えです

20130416001.jpg
み々弥さん(ミミヤ)、帯〆がエエ柄ですねんモダンなんですよね、でもって、エエ締め心地ですねん

造形作家でもあるご両人
東風杏さんが、平面作品を持って行かれるのはそれでですし
み々弥さんも、今回は出展されませんが、オブジェなども造ってらして
お二人とも大阪のギャラりーで個展をなさっています
素敵なんですよぅ

僕はあきんどですが、昔は美大生でしたし、デザイナーをしていました
もちろん今回の「音色展」は販売会ではあるのですが
そんな元美大生三人が、何か発信できればなーってところからこの会は始まっています
そうなんです、まんま個展やグループ展のノリなんです

僕ら三人も楽しむこと、来て下さる皆さんにも楽しんでもらうこと
とっても素敵なお姉さまお二人+頼りない僕ですが
そんなこんなでトーキョーのみなさま
三人でゆるく楽しくフワフワがんばりますから
どうぞふらりと遊びにいらしてキモノな空気に浸って頂きますればと思います




さて、トーキョーの次はオーサカです

音色展の三人、み々弥・東風杏・ココロヤとおなじみ「トリエ」さんの四人会
名付けて
〜音色+トリエ〜

5月10日(金)より13日(月)、粉浜のココロヤでやります!
DMこしらえました、ご入用の方はおっしゃって下さいね


17482905610839.jpg

別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2013-04-16 Tue 21:38 ∧top | under∨
<<さて、いよいよ東京「音色展」です | ・・・こころや日記・・・ | 「フエイスブツク」と「ツイツター」もどうぞよろしゅうおたのもうします>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |