東京「音色展」ギャラリーがらんまでの道のりをば

omote201304.jpg

東風杏・み々弥・こころや三人の会「音色展」~東京・西荻窪~

4月20日(土曜日)21日(日曜日)22日(月曜日)

11時30分~18時30分(最終日は17時で終了)

於:JR中央・総武線「西荻窪」南口 『ギャラリーがらん』



こころや:オリジナル本染ゆかた・小倉充子さんのゆかた・竺仙ゆかた・雪花絞・雪花の帯・新之助上布こころや風・伊勢木綿こころやバージョン・小千谷ちぢみ・てぬぐい・帯・襦袢他 

東風杏:ガラスの帯留・かんざし・浴衣・てぬぐい・帯・平面作品

み々弥:帯〆・木製の帯留・ブローチ・手拭他





週刊予報では、今度の週末は15度ほどで曇り空のキモノ日和
どうぞたっぷりと楽しんで頂きますればと思います
何のおかまいもできませんが、どうぞごゆっくりとなさってってくださいね

皆様のお越しをお待ち申し上げております

DMをご入用の方は、どうぞメールフォームよりお申し付け下さい
お送りさせて頂きますね、お気軽におっしゃってくださいませ





さて、西荻の駅から「がらん」さんまでの道しるべをば

西荻窪の駅を降りられて南口を出て下さい、土日は快速電車は止まりませんのでご注意くださいね
2012100911250002.jpg

2012100911250001.jpg
正面には、懐かしいような商店街
ちょいと左を見ますると
2012100911240000.jpg
富士そばの向こうに「みずほ銀行」があります、そちらに向かい
「みずほ銀行」に沿うように左折して下さい
2012100911250003.jpg
曲がったところの景色です
先の右手に「デイリーヤマザキ」が見えるのが目印です
2012100911260000.jpg
「デイリーヤマザキ」
まだまっすぐです
少し歩いて次の辻、左手前に「甲田医院」が見えてきますが、そこを越えてまだまっすぐ
でももうすぐです
2012100911280000.jpg
向こうに「産経新聞」そしてその向こうには信号があります「西荻駅東」です
そこまで行ってはいけません、産経新聞の手前右側に、小じんまりしたお医者さんがあります
「坂井医院」さん
電信柱のそばに、ちょっこりイーゼルがあります
見つけてくれましたか?
2012100911280001.jpg
はい、あとちょっと、そこを右に曲がって2軒目
2013021315260000.jpg
オシャレなお宅の
2012100912310001.jpg
ここが入口

駅からは、キモノの足であるいても改札から5分とかかりません
アクセスの良い場所です、どうぞふらりといらして下さいね
皆さんといっしょに遊べたらと思います

「ギャラリーがらん」さんのホームページです

そして最後にグーグルマップを添えておきますね


大きな地図で見る




別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2013-04-14 Sun 22:31 ∧top | under∨
<<「フエイスブツク」と「ツイツター」もどうぞよろしゅうおたのもうします | ・・・こころや日記・・・ | 新之助上布をば入荷致しました>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |