東風杏・み々弥・こころや三人の会「音色展」~東京・大阪~もうすぐです

嗚呼、もう四月

卯月のお朔日詣り、ことしは咲いたのが早いので
満開の櫻の下でのおまいりでした

2011040113520000.jpg

美しいですねぇ

花ひらを手のひらにおいて観察すると
根元のちょびっとだけがほんのり紅色であとはほとんど白いのに
遠くから眺めると、櫻色に見えるのが子供の頃から不思議でした
あわいあわい色目を描きたくて、絵具の調合具合を試行錯誤したこともありましたっけ

すぐ散ってしまうのが儚げで、日本人の心に叶うのかもしれませんが
せめて来週末までは盛りが続いて欲しいなぁとも思います
もうちょっと櫻で呑みたい
「酒なくて なんのおのれが 櫻かな」です

2013040115540000.jpg

さて、いよいよ

東風杏・み々弥・こころや三人の会「音色展」~東京・西荻窪~

omote201304.jpg

4月の20日(土曜日)21日(日曜日)22日(月曜日)
11時30分~18時30分(最終日は17時で終了)

場所は、JR中央・総武線の「西荻窪」南口出て3分ほどの
2012100911250002.jpg

「ギャラリーがらん」さん
2012100912310001.jpg




出展するのは

こころや:オリジナル本染ゆかた・小倉充子さんのゆかた・竺仙ゆかた
雪花絞・雪花の帯・新之助上布こころや風
伊勢木綿こころやバージョン・小千谷ちぢみ・てぬぐい・帯・襦袢他 

東風杏:ガラスの帯留・かんざし・浴衣・てぬぐい・帯・平面作品

み々弥:帯〆・木製の帯留・ブローチ・手拭他


たっぷり楽しんで頂けるかと思いますゆえ
どうぞ皆様のお越しをお待ち申し上げております

これから開催まで、商品のご紹介をはじめ色んな発信をしてゆきたいと思いますから
どうぞこちらをちょくちょく覗いて下さいましたら幸いです

よろしく応援お願い致します




さて大阪でも5月に「音色展」を開催する運びと相なりました

「音色展+トリエ」

5月10日(金曜日)~13日(月曜日)粉浜のこころやにて

東風杏・み々弥・こころや三人にオフィストリエさんを迎えて賑やかに開催!

大阪の皆さまどうぞ宜しくお願い致します



別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2013-04-01 Mon 14:10 ∧top | under∨
<<東風杏・み々弥・こころや三人の会「音色展」~東京~雪花も出展致します | ・・・こころや日記・・・ | ココロヤ、今後の遊んでばっかりスケジュールをば>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |