別注帯留

昨日、放出(ハナテンですホウシュツではありません)へ行ったのは、友達の呉服屋に御用があったので。

「別注の帯留ってできひんかなぁ」って聞かれたので
お世話になっているデザイナーのウエダテルオ先生を紹介させてもろたんです。

で、昨日打ち合わせ。僕も付いて行きました。
まだ製作途中なんですが、こんな感じです。

別注帯留

シルバーベースに水晶をあしらっています。
渡辺雪三郎さん作の訪問着と袋帯のイメージと柄に合わせてデザインしてもろたんです。
お値段は工場直販なので、思っていたよりも安かったと思います。
お客様に持って行かはったらしいんですけど、喜んではったそうですよ。
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-23 Tue 18:38 ∧top | under∨
<<舞妓黒焼 | ・・・こころや日記・・・ | 2が揃い>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |