2が揃い

今日の外回りは朝から心斎橋と放出行って、最後は堺の染工場。
ぬくいさかい気持ちが良かった。

染工場のある駅のそば、前から気にはなってたお店なんですけども。。。ま、今日は帰ってホームページの更新するだけやし、まだ明るいのが珠に傷やけどもう日暮れ前やし、一杯だけならコーヒー代わり、ふふ、入ってしまいました。

津久野の南さん


当たりでしたよ。

お昼ご飯を食べ損ねたのでカマスゴの酢ぅ、若ゴンボの炊いたん、カシワの皮の焼いたん、ナンキンの炊いたん、粕汁、カブラの酢ぅ。

酒は鶴正宗と言う銘柄でした。

安くておいし楽しかった。

今日は電車の接続が上手いこと行ったし、二二年二月二二日の切符ももろたし幸せ。

22222222


まぁたまにはバチは当たりませんやろ。
別窓 | お酒 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-22 Mon 22:22 ∧top | under∨
<<別注帯留 | ・・・こころや日記・・・ | 鶴二師匠>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ・・・こころや日記・・・ |